SSブログ

赤坂見附のオススメファーストフード店「ナポリス」と「七宝 麻辣湯」 [食道楽]

最近、職場最寄りの赤坂見附に、お手軽で美味しいお店を2つ程見つけました。
どちらもチェーン店のようなのですが、リーズナブルで美味しいので、ちょっと食べたいな~という時にオススメです~[ぴかぴか(新しい)]

まず、先日お友達と伺った、ピザのファーストフード店「ナポリス」さん。

一ツ木通りにあるんですよー、全然知りませんでしたっ。
一番安いマルガリータなら、何と350円っ[exclamation×2]
すごくないですか!?ドリンク、サラダとセットにしても、1000円以下で、お腹いっぱいいただけます[黒ハート]
1人でも行ける雰囲気ですが(実際、1人のお客さんやテイクアウトの方もたくさんいらっしゃいましたよ~)、何人かで行くとシェアできて楽しめます。
この日は3人で伺ったので、3種類のピサを楽しめました。
まずは、オーソドックスなマルガリータ。

ナポリス (1).JPG


お店の方のオススメで、チーズを増やしてみました。シンプルだけど、トマトソースが効いてて、美味しかったですよー。
そして、外せないシーフードのジェノア。

ナポリス (3).JPG


バジルとシーフードのピザですが、こちらも食べやすくてとても美味しかったです~。
そして、こってり、メッシカーナ。

ナポリス (2).JPG


アボカドとタコミートのピザです。
ちょっぴり辛いけど、ビールに合いそうですよ~[ぴかぴか(新しい)]
一流のイタリアンのピザとは違いますが、このお値段でこの味なら、かなり満足です~。
またリピしてみたいなぁ~。

そして、もう一軒。こちらは、スポーツクラブの後に時々伺う、七宝 麻辣湯
火鍋のお店でもあるのですが、めずらしい春雨ヌードルの専門店でもあるのです。まずはセルフサービスで、たくさんあるトッピングの中から、自分で好きなものを選びます。3品までなら、春雨とセットで720円っ。HPに1品トッピングが無料になるクーポンがあるので、それを使って4品くらい乗せるのがオススメ☆店員さんもすっごく親切で、オススメを聞くと色々教えてくれますよ~。ちなみに、辛いの苦手な私は、1番の辛さでもかなり辛く感じましたが、本場中国の方っぽいお姉さんは、よく3番とか頼んでいます…それがスリムで美人の秘密なのかな?

火鍋 (1).JPG


写真の春雨は、水餃子、白菜、豚肉そして大好きなきくらげ~。実はこの後、途中でパクチーを増やしました。パクチー大好き[るんるん]

火鍋 (2).JPG


次はココナッツボールとかを追加してみたいなぁと思います[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。