SSブログ

iPhoneが新しくなりました。 [日記]

写真も何もないですが、この気持ちを忘れないうちにUPしようと思い、AppleStoreからの帰り道にこのブログを書いています。

あの水没疑惑事件から9ヶ月もがんばってくれたiPhoneでしたが、ついについについにご臨終なさり、今これを書いているのは新しいiPhoneです。
長いこと頑張ってくれたから、お別れは本当に悲しかったですよー(´・ω・`)

そして、残念ながら、Storeでも、Appleに対しての信用回復にはなりませんでした。
何があったかとか、詳しく書いておこうとも思いましたが、思い返すだけで腹立たしさと情けなさがこみあげてきて、見事なる悪口しか書けないから、やめておきます。ただ、一言だけ。

あの会社にとって、客は客じゃないです。

iPhone5発売発表の日にこんなことになったから、何か因果というか運命というか、そんなものを感じまする。
うん、二度と、Appleとは関わらない☆そして、誰かが買おうとしてたら、全力で止める♪

担当者がまぁまぁだったのだけが、救いかな?気持ちを理解しようとしてくれたのだけが、救いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。