SSブログ

激カワ!!!西光亭さんのりすさんクッキー。 [食道楽]

お友達から、お誕生日祝いに、こんなかわいいクッキーをいただきましたーっ!!!

西洋亭 クッキー.JPG


代々木上原にある「西光亭」さんの、クッキーです。
すっごいヤバいですよね!!ツボですよ~、かわいすぎる~~~!!!!
モモも興味津々(笑)

モモと西洋亭クッキー .JPG


中には、こんなまるっこいクッキーが入っています。

西洋亭クッキー中身.JPG


早速いただきました。口に入れるとホロホロとほどけて、後味まですっごくまろやか!おいしいです~!!
箱まで楽しめるなんて、ホントにうれしいプレゼントでした!ありがとうございました♪
あと、ベルトレに連れて行って下さった方からは、ハンドメイドのこんなにかわいいプレゼントをいただきました。

プレゼント.JPG


プリザーブドフラワーの壁掛けですっ。玄関に叔母からもらった鳥かごがあるので、その横に飾らせていただきました。
私の好みがわかりやすいからか、イメージぴったりでしたよ。ありがとうございました!

今回のバースディ。年のせいか、リアルに現金や図書券(こないだ使ったアレ(笑))をくれる方もいまして(プッ)
いや、嬉しいんですけどね。あと、当日になって「何がいい?」と言ってくださる方も多数…。以前は自分では買わないような物(高級なハンドクリームとか、LUSHのバスボムとか)をリクエストしていたのに、今回は「タンブラー」とか「枕」とか、自分で買おうと思っていた実用品をお願いして…三十路って怖いね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。