SSブログ

ギフトにオススメ!ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)の口紅がかわいすぎる~。 [日記]

プレゼントって、ホントに悩みますよね…[あせあせ(飛び散る汗)]特に、2月3月って、何か知らないですが、誕生日の人が多いんですよ…職場の上司&同僚にもプレゼントをやりっこしているのですが、今年は雑で、
上司その1→ブログにも書きましたが、取り急ぎミッドタウンで購入したビールグラス
同僚くん→欲しいもの聞いたら「掃除機」て…。Amazonで自宅直送
上司その2→同じく欲しいもの聞いたら、「耳毛カッター」と(笑)て、エチケットカッターって安いんですね!なので、それをトレッキングシューズに添えて、Amazonで職場直送

ひどすぎる…[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、もうすぐお友達=女子の誕生日。それはワクテカ[ぴかぴか(新しい)]して買わなきゃでしょ~と探していたら、すっごいいいもの見つけちゃったんですっ。それが、こちらっ。

DSC_1248.JPG


ESTEE LAUDER(エスティ ローダー)のリップなんですが…わかります?
何と、お名前を刻印してくれるんですよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
なので、昨日信濃町へのお出かけの帰りに新宿まで足を伸ばして、買ってきました~[るんるん]

DSC_1250.JPG


今限定の、桜のモチーフを彫ってくれました。かわいすぎ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ちなみに、購入した01番のクリスタルベビークリームは、巷で婚活リップと呼ばれているそうですよ~。既婚で子持ちの友達にあげずに、私が買うべきだった[exclamation&question](笑)
今年の女性への誕生日プレゼントは、全部これにしようかなぁ~(笑)

DSC_1251.JPG


あと、プチプレゼントにもアリだと思うのですが、コレもちょっとオススメなのです。
BBクリームでおなじみ、韓国コスメの「MISSHA」のファンデなのですが…

DSC_1235.JPG


何と、下地も日焼け止めも兼ねたクッションファンデーションなんです~。
しかも、1000円というちょーお手頃なお値段なんですよ~。

DSC_1236.JPG


ちょっと皮脂が出やすい感じはありますが、粉をつければ問題ナシっ。カバー力も高いしつけ心地は良いし、かなり気に入ってます。
下地とかが一切何もいらないので、旅行の時なんかにいいかもしれないですね[ぴかぴか(新しい)]

話戻りまして、昨日のESTEE LAUDERにいた美容部員のおねえさんの褒め力の高さにびっくりしました…こんなお手入れしていない顔を、気持ちよく上手に、10か所近く褒めてくださいまして…[ぴかぴか(新しい)](しかも、季節の変わり目なので、肌荒れもバッチリ☆なのに…[あせあせ(飛び散る汗)])すばらしすぎる…。
褒め力、大事[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。