SSブログ

トランクの中身は… [日記]

前回のブログにも書きました入院&手術ですが、当日発熱してしまったのと、他の色々な要因が重なって、延期となりました…[たらーっ(汗)]ので、その部分は削除させていただきました…[あせあせ(飛び散る汗)]また色々決まりましたら、ご報告しますね…。はぁ、何か面倒なことになりました[バッド(下向き矢印)]

で、その準備の段階で、ちょっとおもしろいコトがありまして。
タオルとかをたくさん持ってきてくださいという指示があって、2泊3日なのに結構大荷物になりまして。あまり大きなバッグもないのでトランクを押して行こうと、いつものトランクを出してきました。

DSC_1269.JPG


蓋をあけて振り返ったら…

DSC_1272.JPG


何か、入ってる(爆)
この間、5秒以下[exclamation×2][exclamation×2]
連れていきたいけど、ダメだよぅ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。