SSブログ

手術からの生還と、3/30現在の青山墓地の桜。 [日記]

手術から、無事、生還、してきまし、た…げふっ(吐血)
いや~、大変でした。たった2泊3日で、しかも最終日なんて9時で帰れたけど、入院してたら、1日が長いの何の…。
ホントに、健康、大事[exclamation×2]
これからは気合入れて、体鍛えますよ~。でも、しばらくは、病み上がりなのでまったりします。
トータルで約2日いなかっただけなのに、モモのべったりがひどい。

青山さくら (1).JPG


甘えん坊、ばんざいになってます。かわいいけど、重い…けど、かわいい…[ハートたち(複数ハート)]

で、病み上がりなので、あまり運動はできないけど、体重は増やしたくない…ってコトで、少しだけ遠いスーパーに買い物に行ってきました。
途中、青山墓地の桜のトンネルを通ったので、写真を撮ってきました。

青山さくら (2).JPG


スマホのなので、あまり画像はよくないですが、他のところよりも少しおそいかな…という、2~3部咲き。

青山さくら (3).JPG


ちなみに、青山公園の方は、ちょっとだけ開花している数が多いです。

青山さくら (4).JPG


早く満開になってしいけど、でももう少しじらしてほしい感じも…
お花見、楽しみ~[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。