SSブログ

高輪プリンスの桜と、InRed5月号の付録「ビームス ライツ 財布になるポシェット」がなかなかかわいい [日記]

先日、上司が、退院祝いに~と、品川の叙々苑に連れて行ってくれました。車を高輪のお寺に停めたので、高輪プリンスを横切って品川プリンスまでぽてぽてと歩いていくことに。そしたら、ちょうど桜が満開で、めっちゃキレイでした~[ぴかぴか(新しい)]

品川プリンスの桜 (1).JPG


品川プリンスの桜 (2).JPG


グランドプリンス高輪は現在改装中。でも、日本庭園は抜けられます。

品川プリンスの桜 (3).JPG


途中、こんなおもしろいものがっ。

品川プリンスの桜 (4).JPG


おこたで、お花見~[かわいい]なかなかかわいいですよね~[ぴかぴか(新しい)]
でも、お値段は全然かわいくなくて、何と1人30000円っ[exclamation×2]びっくりしました[たらーっ(汗)]

美味しいお肉をいただき、帰りも、徒歩で。
すると、結婚式をやってて、車と桜がなかなかいい感じ~。

品川プリンスの桜 (5).JPG


思わぬお花見ができました。
今年はあと八重が咲いたら終わりですね。もう少しだけ、楽しませてもらいたいな~。

で、春といえば、恒例となりつつある、たけのこ狩りです。今年も千葉にある上司のお寺に行く予定なのですが、いつもお友達などと旅行に行く時は、いちいちお財布出して割り勘~とかだと大変なので、代表のお財布を作るんですよね。
そんな時に活躍しそうな物を発見しました~。

ビームス財布 (3).jpg


InRed5月号の付録「ビームス ライツ 財布になるポシェット」です。

In Red(インレッド) 2016年 05 月号 [雑誌]

In Red(インレッド) 2016年 05 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/04/07
  • メディア: 雑誌



大きさは、こんな感じ。

ビームス財布 (1).JPG


「わー、かわいい~[ハートたち(複数ハート)]ちょーかわいい~[黒ハート]」とおだてながら撮影(笑)
結構いい感じの大きさですよね[るんるん]
中は、ブルーのストライプ。


ビームス財布 (2).JPG


ホントにお財布として使って、プラス携帯がちょうど入るくらいの大きさです。そのままポシェットとして持ち歩けるっていうのが良い感じ。まさに、何人かで旅行に行く時の財務省財布にピッタリだと思います[ぴかぴか(新しい)]
付録っぽさは若干残るものの、お散歩の時に軽く持って行くとか、ちゃんと使えそうで結構かわいいですよ~。

春はイベントがいっぱいで、楽しいな~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。