SSブログ

愛媛県今治市にある、行きたくてたまらない「登泉堂」が移転したって話。 [日記]

今日も上司その1はおらず。そして日曜日はヒマで。こんないいお天気なのに、地下の暗い部屋(窓はあります)で、パソコンの前で仕事で…[たらーっ(汗)]
そしたらさ、ブログ書くしか、ないじゃん?という状態なのです。タイトルの下の文も、ボソっとアラサーからアラフォーに直したしね(2か月くらい前から気付いていましたが、シカトしてたんですけどね…)。あらかたフォーティーンにもなって、何だろう、この人生…[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、先日このブログでも紹介した、従弟がやっている「みとん今治」というサイト。かなり好評みたいです。マメな従弟がマメに更新してるからかな~。我が従弟のサイトながら、すごいっ[exclamation×2][exclamation×2]
で、それ読んで知ったんですが(会話のない、従姉弟同士(笑))、あの行ってみたいかき氷屋さんNo.1の「登泉堂」さんが、移転したんだそうですよ~。
「登泉堂」さんは、以前こちらの記事でも取り上げましたが(☆☆☆)、何年か前の日経+1に、「並んででも食べたい ふわふわかき氷」ランキングというのが掲載されていて、そこで西日本No.1だったかき氷屋さんです。
移転のせいもあってか、行列がすさまじく、毎日50人くらい並んでいるんだとか…(汗)
で、1時間並んで食べたという、従弟の写真を借りパクしてみました。

かき氷.jpg


めっちゃ美味しそう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
美味しそうすぎて、殺意わくレベル(笑)
行ってみたいけど、行けるとしても夏休みが取れる9月頃でしょ…「あの行列の感じだと、夏前になくなるかも…(By.叔母)」だそうな…ギャオス[exclamation×2][exclamation×2]
あ~、食べたい~、食べたい~、と思って、一応覚書として載せておきました。
行かれる人はぜひ、お早目に。っていうか、行ける人、いいなーいいなーいいなー。

【DETA】
登泉堂
住所 今治市郷新屋敷町2丁目5−30
電話 0898-22-5735
営業時間 10:00~19:00
HP http://to-sendo.com
FB https://www.facebook.com/登泉堂-1541899356115047/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。