SSブログ

朝から、ミッドタウンのスタバにおりました。っていう、覚え書き。 [日記]

一昨日、鎌倉と江の島に行ってきました。久しぶりに鎌倉の大好きなお友達に会って、長谷でずっと行きたかったお店のイタリアン食べて、これまた久しぶりの江の島観光して…って、もうすっっっごい楽しくて[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]っていう話を書きたかったのですが、昨日から上司がいて、ひっきりなしに仕事を頼まれ、今日は今日でいきなり「ミッドタウンの病院に行くから送ってって」と言われて、仕事たまってんのに朝からミッドタウンのスタバで待機ですよ(笑)

DSC_1560.JPG


お天気がすっごく良くて、気持ち良かったですけどね~。

DSC_1563.JPG


ミッドタウンは11時からなので、人も少なくて(出勤途中の人くらいしかいなくて、ソファ席に座れたし[ぴかぴか(新しい)])ま、ゆったりできたからラッキーと思うことにします[るんるん]前向き、大事。
でも、午後からも、上司のクリーニング出しに行って、3時からまた病院に結果聞きに連れてって…

DSC_1556.JPG


やっとれませーんっ(笑)
て、モモのセリフか!?こんな良いお天気なのに、おうちでお留守番…。

DSC_1559.JPG


でも、こんな日に地下に籠って仕事なんて、私もかわいそうっ(爆)
ちょっとアレな小説とかにありそうな、いつもの時間に出勤してるのに気が付くと反対側行きの電車に乗っていて、何の計画もせずに知らない土地にいた…みたいなシチュエーションに憧れます…。
具体的には、モモ連れて、朝みんなが通勤するの反対側の電車に乗って、雑誌に掲載されている地方都市のカフェに行って、優雅にお茶とか飲みたい…。って、めちゃくちゃ計画的ですね(プッ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。