SSブログ

大好きな表参道のパン屋さん「パンとエスプレッソと」で、初めて朝食をいただいてきました。 [食道楽]

昨日まで、私の体調の都合で、四国から叔母が手伝いに来てくれていました。
元気な叔母がいなくなると、家の中が、火が消えたみたいに静か…[あせあせ(飛び散る汗)]よく昔、親戚がわーっと来て、わーっといなくなった後っていうシチュエーションがありましたが、そんな感じでちょっぴしさみしいです[たらーっ(汗)]

さて、そんな叔母滞在中に、朝ごはんを食べに行ってきました[るんるん]

パンとエスプレッソと.jpg


パンとエスプレッソと

私にとってはもはや定番のお店ですが、来たのは久しぶり。
そして、朝食いただくのは、初めてですっ。
平日はトーストセットなら500円からと、結構リーズナブルにいただけるんですよ~(ちなみに、土日はウィークエンドモーニングとなって、結構いいお値段になります…)
8:00オープンで9:00前に行ったのですが、既にお店は満員状態…[あせあせ(飛び散る汗)]

パンとエスプレッソと (1).JPG


何とかカウンターに座ることができました。
早速オーダー。食パン好きの叔母は、トーストセット。

パンとエスプレッソと (3).JPG


アイスコーヒーもついて、500円です。オトク~[ぴかぴか(新しい)]
パンも、周りはサクっ、中はふわっで、すっごく美味しいですっ[かわいい]
そして私は、フレンチトースト。

パンとエスプレッソと (2).JPG


こちらは、600円。ただし、サラダも何もなく、ドリンクだけ…[バッド(下向き矢印)]せめて…せめてサラダをっ…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
それに、以前食べに行ったティータイム限定のフレンチトーストは、1コずつ鉄板に乗せて焼いてくれるスタイルだったので、ちょっぴしがっかり…。これはこれで美味しいんだけど、鉄板の方がやっぱり美味しいんですよね…。
お隣のおねえさんは、パニーニのセットを食べていて、すっごく美味しそうでした。店頭でいただいたことはないので、こちらにすればよかったかなぁ~と、少し後悔しつつ。
でも、良い朝食をいただくことができましたっ[るんるん]テラス席は犬OKなので、またモモを連れてリピしたいなぁ~。
ちなみに、朝はテイクアウトでもフレンチトーストをいただくことができます。
日中どーしても食べに来られない~という方には、オススメですよ~。

そして、帰りには、ついついテイクアウトでパンを購入してしまいました…。シンプルなバケットとハーブのパンでしたが、やっぱり、ここのパンは美味しいっ[exclamation×2]と、再確認してしまいました。
パンは顕著に太るので避けていたのですが、やっぱりパンが好き[黒ハート](笑)またパン屋めぐりも再開したくなってしまいました…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。