SSブログ

靴擦れするクロックス「イザベラ」にヴァセリンを塗ったら、奇跡的にはきやすいサンダルになった話。 [日記]

なかなか更新できなくて、すみません…。平たく言うと、ホントに本業じゃない仕事が忙しくて、結構えらいこっちゃです…。でも、楽しいので、色々続けたいな~[るんるん]

さてさて。もう先月の話なのですが、クロックスのサンダルを買いました。

イザベラ.jpg


「イザベラ」というシリーズの、2016年夏モデルです。写真は毎度の借り物~。というか、今日履いてますが、ペディキュアがはがれかけてるので、写真ムリ…[あせあせ(飛び散る汗)]ってコトで、借り物(笑)雑誌で見て「うぉぉぉ~、ちょー好みだぁ~、絶対買うぞー」って決めてて、たまたま新宿に行った時にセールやってたので、GETしてきました~。
(実は、今やってるセールより安く買えたし[るんるん])
ただこのサンダル、結構固いので、靴擦れしてたんですよね…。
でも、すっごくかわいいのでいっぱい履きたい!と思いネットで色々見ていたら、何とヴァセリンを塗ると靴擦れしなくなるという情報をGET~。


ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g(並行輸入品)

ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g(並行輸入品)

  • 出版社/メーカー: ヴァセリン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ちょー優秀な保湿クリーム、ヴァセリンさん。
言われた通り、早速ぬりぬりしてみたら、ウソみたいに靴擦れしなくなったんですよ~。
すばらしく履きやすいサンダルと化したので、今年の夏は履き倒したいと思います。

靴つながりで、もう一つ。
先日、職場でお世話になっているヨガの先生(子連れ)が、とてもかわいい靴を履いてまして。

クラークス.jpg


クラークスの、これと同じようなデザインの、ぺったんこのやつ(子連れだから)。メタリックシルバーがすっごくおしゃれだな~って見ていたら、その日夕食を食べに行った友達がまったく同じの履いてて、
「あれ、これ、今日見たよー」
って笑ってたんですよ(こちらは、筋トレしすぎて、右足痛めた(笑))。で、翌日、また別のお友達と遊びに行ったら、まったく同じ靴履いてて(爆:ちなみにこちらは、普通にぺたんこ好き)
まさかの、別の知り合いが3人、まったく同じ靴を履いているっていう(プッ)
で、3人に共通していることは、全員すっごいおしゃれさんです[ぴかぴか(新しい)]
うん、私もクラークスの靴、買おう(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。