SSブログ

伊勢丹の悲劇…からの、口福コロッケと、いただきもののムーミンギフトがめっちゃかわいいっ。 [日記]

予約でUPしたつもりが、UPされていなかったという、本当に「ブログ初めて1ヵ月☆」レベルの使えてないっぷり…[あせあせ(飛び散る汗)]ダメですねぇ~[たらーっ(汗)]まぁ、前のまとめて4つ更新、とかよりはマシってコトで…(笑)

さて。一昨日の話になってしまいましたが。
上司のおつかいで、伊勢丹に行ってきました。目的は、お中元。
上司は3つお寺を持っているのですが、そのうちの1つは伊勢丹から、もう1つは年によって三越かミッドタウンから…(今年はどっちだ!?)という、面倒くさいこだわりがありまして…[あせあせ(飛び散る汗)]
で、行ったんですよ。伊勢丹に。

お中元受付、翌日からとか…(死)

悲劇っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

ていうか、ちゃんと見れ、自分っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、これだけはGETできました~[ハートたち(複数ハート)]

コロッケ.JPG


口福コロッケ。祖母が揚げてくれました[ぴかぴか(新しい)]
結構山積みなので、発売日以外でも買えそうなんですけどね…発売日以外は、本気で買えたことがないっていう…私のような人が、たくさんいるんでしょうねぇ~。
相変わらず、本当~に、美味しいです。

でも、コロッケ食べると、黒ウーロン茶のCMが頭に流れ続けませんか?私だけ[exclamation&question]

話変わって、先日のこと。
従弟の二人目の出産祝いのお返しに、いただきすぎるくらいかわいいものをいただいてしまいました。

ムーミン (1).JPG


すっげぇかわいくないですか[exclamation&question]
ていうか、ムーミンのこんなギフトがあるんだ~って、びっくり[exclamation×2][exclamation×2]
名前と誕生日まで入ってます。すばらしいっ。
ありがとう、従弟&Mちゃんっ[ハートたち(複数ハート)]でも、かわいすぎて、使えないよっ。

ところで、これをいただくきっかけとなった出産祝いを三越で買ったのですが、子どものものって、すんげぇエグい値段しますね…[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁANNA SUIで買った私も悪いんですけど…。ワンピース買ってあげるの~[ハートたち(複数ハート)]と思っていたのに、とんでもなかった…手も足も出ないとは、こんな感じで、値札見るたびに吐血と鼻血は出ました、げふっ、ぶはっ…てね(笑)
かわいーって思うワンピ、全部3万円とかですよ…。怖すぎる、デパのベビー用品…

余談ですが…一昨日の伊勢丹も、銀座の三越も、店内のインターナショナル率(主にアジアン)がめちゃくちゃ高いです。彼らの大声での会話に自然と購買意欲が失せて、元買い物依存症には大変ありがたい(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。