SSブログ

谷中ボッサで雰囲気バツグンの美味しいごはん [おでかけ]

長谷から江ノ電、藤沢を経由し、小田急線で都内へ。途中でお友達と別れ、向かったのは、根津駅。
今度は別のお友達と、谷中のボッサさんに伺いました。

ボッサ.jpg


写真は、借り物~。
こちら、本当にステキなお店で、お食事も美味しいと聞いていたので、絶対再訪したかったんですよね~。
(前回の記事はこちら☆☆☆)
お食事も残っているというので、私とお友達は、ムケッカというブラジルのシチューをいただくことにしました[るんるん]

P6032023.JPG


海鮮の出汁と、ココナッツミルクがきいてて、すっごく美味しかったです~。
もう一人のお友達は野菜カレーをオーダー。

P6032021.JPG


こちらも味見をさせていただいたのですが、かなり優しい味でした~。
話に聞いていましたが、こちらのお店は、とっても美味しいですっ[るんるん]

おなかはいっぱいでしたが、ガマンできなくて、ケーキにも手を出してしまいました(笑)

P6032026.JPG



サワークリーム入りのチーズケーキです。
適度な酸味が効いていて、これまた美味しいっ。

お店も相変わらずステキです。

P6032016.JPG


相変わらずお子様もかわいくて、楽しい時間を過ごせました。
また谷根千エリアの散策もしたいし、近々リピしたいな~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。