SSブログ

ちょっとしたお礼に重宝☆「スターバックスビバレッジカード」が便利すぎる~♪ [日記]

まとめサイトのタイトルのようになってしまいましたが…
最近、ちょっとしたお礼に連発しているのが、これ[るんるん]

カード.JPG


スターバックス ビバレッジカードっ[ぴかぴか(新しい)]
メッセージカードに、スタバのドリンク券がついてて、ちょぴっとしたお礼につかうのにピッタリなんですよね~[るんるん]

販売されている時期とない時期があるのですが、現在、アーバントロピカルという柄とトロピカルフラミンゴという柄の2種類が販売されています。

カード3.jpg


カード2.jpg


ちょうど、先日の鎌倉に乗せていってくださった方へ、お礼メッセージを書いて、お送りしました。重すぎないところも、気に行っています。
て、別に、スタバの回し者じゃないんだからねっ(笑)
ただ、スタバって、あまり行かない人がいないってイメージなので、人にも差し上げやすくないですか?
少なくとも、私はもらったら、嬉しいっ。

最近はLINE&メールでお礼を終わらせることも多いですが、実は去年、同じくちょっとしたお礼としてメールで送れる「Starbucks e-Gift」を何人かに差し上げたんですよ。それだと、利用率、10%くらいでしたよ…。やっぱり、まだWebだけで終わらせる…っていうのは、利用率少ないんですよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]その点、これはリアルなカードだし、メッセージカードとしてもかわいいので、かなり重宝しますっ[ぴかぴか(新しい)]
ていうか、ホントにスタバさんって、商売上手ですよね…。

書き忘れていましたが、先日、一度は行ってみたかった上野公園内のスタバに行ってきました。

スタバ.jpg


写真は借りもの~。というか、写真を撮り忘れていたから、書き忘れていたっていう(笑)
夜伺ったのですが、ここも気持ち良かったですよ~[ぴかぴか(新しい)]
ステキな店舗作りは、本当にお上手だと思います。おかげで、混雑時はなかなか座れないってマイナス点はありますが(笑)

カロリーさえ気にしなくていいなら、毎週くらい行きたい…(メニューの半分くらい、砂糖の塊らしいですしね…)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。