SSブログ

全然「ニューヨークの朝食の女王」じゃない!サラベスにブチ切れた話。 [日記]

昨日、お友達と、品川のサラベスに行ってきました。2人とも初体験で、かなりワクワク期待~[るんるん]あまり並んでいなかったで「ラッキー☆」とばかりに並びまして、20分程で店内へ…したら店内、1/4くらい空席なんです。びっくりしました。
何か、この時点で嫌な予感…行列して、店内に入って席が空いてた店に、良い店は1つもないんですね…。
早速、エッグベネディクトとフレンチトーストをオーダー。
「シェアしたいんですが」
と伝えると、別々に持ってきてくれるとのこと。そして待つこと、しばし。

DSC_1875.JPG


先にエッグベネディクト~。おおお~、美味しそうすぎる~。
早速、二人で分けていただきました。卵、とろっとろですっ。確かに、美味しいっ。
あっという間に完食して、フレンチトーストをワクテカ待っていました…


……
………
…………来ない[たらーっ(汗)]

20分以上待っているのに、来ないんですよ。
で、お友達は次の予定があって、そろそろ出たいな~って時間だったので、お店の人をつかまえて聞きました。ら。

「すみません、これから焼きますので、あと5分くらい…[あせあせ(飛び散る汗)]

…………………は?

だって、あんた、もう20分以上経過してるんですけど[exclamation&question]
本来ならその場でブチ切れたかったのですが、何せお友達の時間がなかったので、そのまま退店しました。
せっかく美味しい料理だったのに、ホントに残念…[むかっ(怒り)]
もう、全然女王じゃないよって感じです[パンチ]

あまりにムカついたので、駅の構内で、前から食べてみたかったリトルパイファクトリーのパイを買ってしまいました…。

DSC_1876.JPG


ミートパイと、アップルパイ。祖母と半分こ。

DSC_1877.JPG


期待通り、めっちゃ美味しかったですよ~。
って、損したの、私だけ!?(笑)

あ~、二度と行かないと思いますが、フレンチトースト、食べてみたかったな…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。