SSブログ

外苑前駅前にオープン♪DIY好きにはたまらない、「sanwa company(サンワカンパニ)」さんのショールームに行ってきました。 [日記]

更新遅くて、すみません…まさかまさかの、ライター仕事、てんこもりですっ[あせあせ(飛び散る汗)]こんなにたくさんお仕事をいただけるなんて…というくらい、お仕事に恵まれておりまする[ぴかぴか(新しい)]でも、更新しないと安否を心配されるので(笑)今日はがんばって書きますよ~[グッド(上向き矢印)]

先週のお話になるのですが。職場で事務所のキッチンを改装するという話が出たので、外苑前駅前に移転オープンした「sanwa company(サンワカンパニ)」さんのショールームにお邪魔してきました。

DSC_2144.JPG


本当~に駅の真ん前です。前は根津美術館の方にあったようですね。
入ってすぐの所には、カフェがあります。

DSC_2147.JPG


一般の人でも、普通にお茶できるみたいですよ。奥の車が印象的です[るんるん]
受付に行くと、係の方がついて案内してくれました。
これがまぁ、全部おしゃれなのに、結構安いんですよね~。

DSC_2155.JPG


浮かれまくってたので、あんま写真なくて、とりあえずバスルーム用品。
ここなら女子の憧れ猫足のバスタブも、6万くらいでGETできます[ぴかぴか(新しい)]購入する時に最後まで悩んでいた目黒のマンションは、この猫足だったんですよね…青山にしてよかったと思うけど、お風呂は絶対、目黒のがよかった…[あせあせ(飛び散る汗)]
パネルやタイル、細かい雑貨などもありますので、自宅をDIYする時も重宝しそうです。

ちょうど自宅のポストにチラシが入っていたので、持参したら、お土産をいただきました。

DSC_2157.JPG


かわいいグラスと、小鳥さんのペーパーカッター[ハートたち(複数ハート)]
と、このペーパーカッター、実は数年前に箱根のミュージアムショップで購入したのに、どうもレンタカーに忘れてしまったようなんですよね…それが飛んで戻ってきた~と大喜び(笑)
グラスは早速、かき氷を入れて使ってみました。

DSC_2160.JPG


自家製はちみつレモンシロップと共に。ちょっと不安定なのが、またステキなデザインです[るんるん]

建材って、何もしなくても、見てるだけでワクワクします。
で、肝心のキッチンですが、上司のGOサインが出たので、リフォーム決定~。どうなるのか、楽しみです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。